ここから本文です

至急コーディネート考えてほしいです。 グレーのアウターに黒のムートンを合わせ...

car********さん

2014/2/901:21:25

至急コーディネート考えてほしいです。
グレーのアウターに黒のムートンを合わせたいです
ボトムは写真に載ってるので、トップスは白、黒、グレー、アイボリー、濃い青、薄い青、ボーダー、ベージュなど。
お願いします

ムートン,至急コーディネート,アイボリー,トップス,ボトム,カットソー,ブラウス

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/2/1123:49:28

左側一式。

インナーは明るめのカットソーとか。
蛍光のぱっとした色とか
かわいいかも。

質問した人からのコメント

2014/2/13 22:24:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/2/1123:27:48

左のすきにー?と白のブラウスを合わせると大人カジュアルになると想いますよ。

スカートを合わせるならムートンで早くヒールのあるものが合うとおもいます。