ここから本文です

現在イオンで50万円の借金があります(利息14.8%)

アバター

ID非公開さん

2014/2/913:50:48

現在イオンで50万円の借金があります(利息14.8%)

先日ポイント欲しさに楽天スーパーローンを専業主婦枠で申し込んだら30万の枠を貰いました。

イオンのローンの利息が14.8% 楽天スーパーローンが14.5% で楽天の方が利息が少ないので、イオンのローンが残り30万切ったら楽天ローンに切り替えた方がお得ですか? 0.3減っただけでは利息もあまり変わりませんかね? 少しでも負担が減るならせっかく審査も通ったので楽天ローンに切り替えたいと思います。

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/2/916:25:44

30万の借金を楽天に切り替えて2年元利均等払いでは利息が千円お得です

月に均すと42円です

スーパーで安売り豆腐が一丁買える程度

もしくはうまい棒4本分です

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/9 19:53:13

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooy********さん

編集あり2014/2/915:05:33

え~と、30万の0.3%ですから、900円お得です。
うひゃひゃひゃひゃ。