ここから本文です

初めまして。 早速ですが質問と言いますか、ご相談があります。 今度の(201...

tan********さん

2014/2/916:52:20

初めまして。

早速ですが質問と言いますか、ご相談があります。

今度の(2014 国立競技場)L'Arc~en~Ciel

のライブ、虹が演奏される確率は

どの程度か、推測と訳をお訊きした

いのですが…。

2006東京ドームでのライブでは両日の

ラストに虹が演奏されたそうですが、その動画を観て、高校生時以来

ずっと離れていたラルクにハマりました。

そして、2010にルシエル会員になり、

幕張のカウントダウンライブではブレスで、

スッゴく真冬で寒くて大変な思いをしたので、これはもうL'Arc~en~Cielのライブには

行くこと無いなあと思いつつ、Twitterで知り合った方と意気投合し、

今度はワールドツアー日産スタジアムに

参戦したらまたブレスでした。

流石にラルクのやり方は学習しましたが、

今度の国立だけは、計算できないです。

ラルクの結成二十年であるから、ってのもありますが、

この前のライブで国立競技場は虹をラストに二日間とも演奏したばかりです。

しかし、これ以外、判断材料
が全くありません。

まさか2014初のライブで、虹をやらずに

二日目にツアー発表…とかなったら目も当てられないのです。

ぴあのセブンイレブン先行にはエントリーしましたが、(ルシエルは一回キリで退会)
まだ取り消しが間に合ううちに皆様の意見をお聞かせください。

2/14に白黒決めて手続きします為、
2/13迄にはベストアンサー決めさせていただきます。

私事ですが、経済的に厳しいなか、
一万円支払うのは、
生の『虹』の為だけ、と言う思いです。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/2/922:37:40

たぶん今回も虹やると思う。
腹くくって行ってください!
予想は2日目より初日のほうが可能性高い気がする。
何て言うか、日産はまたライブやろうと思えばできるし、味スタは2日間で年代が区切られてましたが虹が該当する初日のラストでした。MSGもラスト。
だからツアー発表があろうがなかろうが、たぶん初日と予想します。ハズレたらすみません。

質問した人からのコメント

2014/2/12 08:06:39

結局、もし当たったら行くことにしました。(^_^)
どちらも参考にさせていただきましたが、
BAには生の虹への想いがより僕と似ていそうな方を選ばせていただきました。

お二方ともどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

編集あり2014/2/919:53:57

虹は結構確立高いんじゃないですか?

でも最後の日だけの可能性もありますね

てか、虹のためだけだったらDVDとか出るのまったほうがいいのでは