ここから本文です

【中二病でも恋がしたい戀4話】一色誠くんの支持率が1%でしたが酷くないですか...

nad********さん

2014/2/919:38:59

【中二病でも恋がしたい戀4話】一色誠くんの支持率が1%でしたが酷くないですか!?

一色誠くん,扱い,支持率,モリサマ,戀4話,恋,二病

閲覧数:
484
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/2/1013:34:48

まさか自分で入れた一票ではないですよね・・・・

質問した人からのコメント

2014/2/16 20:39:56

でもあり得ますねw

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/2/1617:22:23

これが一色誠の現実だ
仕方ない

shi********さん

2014/2/1400:44:06

まず女子からの支持はないと思う
(1期で可愛い子ちゃん選手権事件があったから)

そして男子は可愛い子ちゃん選手権1位のモリサマちゃんを選ぶから
男子の支持はあまりないと思う

もしかしたらその1%はあの1期でラブレターを一色に渡した女子?かもしれない
(男だったらまずいけど)

以上のことから一色は1%だと思います

ear********さん

2014/2/1400:39:37

1期&映画・扱いがひどすぎ&笑だったから…
まあ可愛そうな部分もあるが面白い部分もあるのでOKじゃないですか

1期&映画・扱いがひどすぎ&笑だったから…...

plu********さん

2014/2/1209:24:49

そういう星の下に生まれたのでしょう一色君は・・・。
某アニメの主人公みたいにう○この箱にぶち込まれない分まだマシですかねぇ(^_^.)

そういう星の下に生まれたのでしょう一色君は・・・。...

exp********さん

2014/2/1017:23:15

一期は見てませんが一色君の扱いはかなりひどいですね