ここから本文です

定期券って出発駅と到着駅が同じでないとつかえませんか?

tim********さん

2014/2/921:46:57

定期券って出発駅と到着駅が同じでないとつかえませんか?

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2014/2/922:09:43

定期券は区間内フリーパスだから、例えば区間の途中から乗って途中で下りても構わない。
要は、端から端までしか使えないか?といったことが聞きたいのだろ?

timbermixsさん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2014/2/921:54:58

同じでなくても使えます。
というより、出発したら他の駅に行く人がほとんどで、同じ駅に戻って来る人はごくわずかです。

jub********さん

2014/2/921:51:11

質問の意味が不明です。
定期券というのは家のある駅と学校や勤め先のある駅とで
出発駅と到着駅は別物が当たり前ですが?