ここから本文です

倖田來未と綾戸智絵似てる?

oppai_ippai_ippai_oppaiさん

2007/7/422:56:56

倖田來未と綾戸智絵似てる?

閲覧数:
2,156
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtd442blueさん

2007/7/500:05:36

似てる似てる、すっごい似てる、親子って言われても全然信じちゃうカも。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

treasure0122さん

2007/7/913:18:04

私はまだ倖田來未が売れ出した頃(ロングの黒髪に金のメッシュ入れてた頃)から思ってました。
同じように思ってる人がいてよかったです(笑)

shichirin5さん

2007/7/905:07:55

あれは綾戸智絵の隠し子なんじゃないの?
瓜二つでしょ!

2007/7/714:14:21

似てる似てる!
親子??????
違うの??
そうだよ!!
親子だよ!

aayaya2020さん

2007/7/521:23:16

笑うと似てる。。。。。

ikkainoomoteさん

2007/7/509:44:55

こうだくみが話しているのを聞いてると、
綾戸智絵を思い出しますよ。

顔も最近似てきたかもね、こうだくみ髪切ったし。