ここから本文です

バイトリーダーがバイト辞めると、何かしら、不利益が起こりますか? 大学卒業の...

tur********さん

2014/2/1002:36:33

バイトリーダーがバイト辞めると、何かしら、不利益が起こりますか?
大学卒業の理由は除いて、、、、、

補足あと、バイトリーダーの役割は何ですか?
バイトの人に仕事教える以外で、、、、

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/2/1002:42:28

かわりがいるいないは会社都合なんです。あなた自身に不利益はまったくないです。
リーダー状態ならバイトのミスの事を雇い主に怒られることはあるでしょう

質問した人からのコメント

2014/2/10 22:42:00

ありがとう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,804,131件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【カウンターレディ】 体入時給2300円 OPENしたばかりの女...
  • Girls BAR幡ヶ谷女学園
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
イタリア料理店の皿洗い・洗い場スタッフ(キッチン)
  • bistro 仁〜Jin〜
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
つけ麺屋STAFF 食券制 だから接客が簡単 前払いあり 週末...
  • つけ麺 四代目みさわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府大阪市中央区南本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ビッグエコーstaff】夏休み・お盆短期募集有給休暇あり!...
  • BIG ECHO (ビッグエコー) 小牧店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県小牧市
マイナビパート
フードコートのキッチンスタッフ
  • PASTA&PIZZA Salvatore Cuomo イオンモール広島府中店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 広島県府中町大須
株式会社ユニコン
安定企業でスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 広島県広島市南区
tenichi
学生さん向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edy********さん

2014/2/1010:58:07

不利益なんて何も起こりません安心してください。
役割は人に仕事を教える以外は特にありません。もしあったらその会社はろくな会社ではありません。
学生なら経験を積むという意味では有意義かもしれませんが、フリーターだったらただこき使われるだけで何の意味もありません。もしフリーターなら辞めることをお勧めします。