ここから本文です

バイトリーダーがバイト辞めると、何かしら、不利益が起こりますか? 大学卒業の...

tur********さん

2014/2/1002:36:33

バイトリーダーがバイト辞めると、何かしら、不利益が起こりますか?
大学卒業の理由は除いて、、、、、

補足あと、バイトリーダーの役割は何ですか?
バイトの人に仕事教える以外で、、、、

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/2/1002:42:28

かわりがいるいないは会社都合なんです。あなた自身に不利益はまったくないです。
リーダー状態ならバイトのミスの事を雇い主に怒られることはあるでしょう

質問した人からのコメント

2014/2/10 22:42:00

ありがとう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,290,073件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店スタッフ
  • 株式会社 あお季 餃子のたっちゃん 西通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名・その他の勤務地(1)
株式会社魚町商船
ドトールstaff
  • ドトールコーヒーショップ 京急新馬場店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都品川区北品川
らくらくアルバイト
【接客/ホール】(マネージメントスタッフ) 体入時給8000...
  • Le club de Tokyo(ル クラブ ドゥ トウキョウ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
an(アン)
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ホールSTAFF】週2日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
コンビニバイトが初めてでも安心気の合う仲間にも出会えま...
  • ファミリーマート 倉敷東町店(aad)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,009円〜
  • 岡山県倉敷市東町
シフトワークス
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
和食レストランでのホール・キッチンスタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edy********さん

2014/2/1010:58:07

不利益なんて何も起こりません安心してください。
役割は人に仕事を教える以外は特にありません。もしあったらその会社はろくな会社ではありません。
学生なら経験を積むという意味では有意義かもしれませんが、フリーターだったらただこき使われるだけで何の意味もありません。もしフリーターなら辞めることをお勧めします。