ここから本文です

ソチオリンピック 浅田真央さんは、金メダル最有力候補ですか?

fjt********さん

2014/2/1006:12:02

ソチオリンピック

浅田真央さんは、金メダル最有力候補ですか?

閲覧数:
489
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/2/1006:37:20

そんなわけないでしょ!
トリプルアクセルを何度成功させようとキムヨナには勝てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisskoikoiさん

2014/2/1401:22:52

金は無理じゃねwww
良くって4位か5位!
何メダルも獲れねーと思うよ。

r_e********さん

2014/2/1100:12:44

金メダル圏外です。
最高でも銅メダルです。
優勝は
リプツカヤとキムヨナの一騎打ち。
浅田は、はなっからノーミスなんて出来ない。
SPはジャンプが少ないから見た目ノーミスに近くもなる
が、フリーでは絶対に無理。浅田の失敗は歓声どうこうは関係ない。
浅田は精神力とかプレッシャーで失敗したわけですない。
実は単独練習では出来てても総練習(通し)の段階では出来てない。
例え冒頭の3Aが成功してもその後のジャンプで失敗する。
しかし、ルッツもだめ、サルコウもだめ、3-3もだめ
な浅田から3Aを取ったらなにも残らない。
他の選手が3‐3挑戦してる中
3A挑戦しなければ3‐3跳べない浅田は
基礎点10位くらいになっちまう。

yag********さん

2014/2/1009:05:22

「最」かどうかはわかりませんが、勿論有力候補のひとりです。
実際やってみないとわからないとこありますよね、オリンピックって。
誰がメダルかっさらっていくんだろうとドキドキです。

opw********さん

2014/2/1008:22:56

日本人として断言したくないですが、金メダルは例え3Aが成功しても無理でしょう。

リプニツカヤ選手の成長は、女王キムヨナに勝つ位の勢いです。

真央選手は良くても銅メダルでしょうか(涙)

ri_********さん

2014/2/1007:48:32

いつも肝心なところでミスっちゃう、お決まりパターン。何よりあの子、楽しんでないんだよなぁ。ポーズでも良いから、あのギリギリ一杯の表情止めてほしい…。勝負師としての運もないし。無理でしょ。残念ながら世界のスターにはなれない運命。