ここから本文です

マー君自腹で推定5000万の旅客機で渡米 急に大金手にして調子コイた田中将大 ...

ukk********さん

2014/2/1013:04:19

マー君自腹で推定5000万の旅客機で渡米

急に大金手にして調子コイた田中将大

コイツもう駄目だよ(笑)(笑)(笑)(笑)

野球で大成してなかったらただのアイドルおっかけキモヲタ野郎

俸ほとんどももクロやAKB48やらのグッズやライブにつぎ込んで、若い女好きだから数年後には里田まいにも飽きてどっかのアイドルに手出して離婚だな

本業も最初の1~2年はそこそこ働くかもだが日本での登板過多がたたって肘とか肩ぶっ壊してヤンキースをクビ、松坂大輔の二の舞で終了確定!

メジャーにも生涯年俸何十億~何百億で破産する奴いるけど元々貧乏人の田中も大金手にして頭狂って脂肪だな(笑)

そして10年後にはひっそりと独立リーグか朝鮮行きですねwwwwww

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2014/2/1016:30:00

プライベートジェット持ってないからそういうことになったのかなぁ~
ヤンキース自体が派手な事好きだし、そのぐらいの金は持ってるんだからどんどん使ってほしいぐらいですね。
多くの日本人ような貧乏人の感覚とは無縁なのでそのギャップに苦しむ日本人メジャーリーガーもいるようだけど、マー君は大丈夫なようです。
10年後にどのぐらい活躍しているかは判断つきませんが、そのころにはメジャーの年金(年額1千万以上)をもらうぐらいにはなっているでしょうねw

≪参考≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000001-sanspo-base

質問した人からのコメント

2014/2/10 21:31:03

金額に見合うには最低メジャーで100勝以上はしないとね!

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

火炎さん

2014/2/1019:39:13

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても質問者のような異常思考を持った人間が混ざり混むのを防ぐことが出来ません。質問者のような異常思考を持った人間の特徴として、周りが反論したり何か行動を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等行動を起こすことなく無視するか、異常投稿である事を説明する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常者のエスカレートを防止することが出来ます。尚、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし記載することを推奨いたします。

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても質問者のような異常思考を持った人間が混ざり混むのを防ぐことが出来ません。質問者のような異常思考を持った人間の特徴として、周りが反論したり何か行動を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等行動を起こすことなく無視するか、異常投稿である事を説明する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常者のエスカレートを防止することが出来ます。尚、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし記載することを推奨いたします。

zac********さん

2014/2/1016:18:12

ちっちゃいやつやな。人のねたみ嫉妬は恰好悪いよ。

稼いで張るんや。凄いなぁ。でええやん。

pok********さん

2014/2/1013:40:25

それは、違うでしょう。ヤンキースと契約を交わした161億円の一部を

球団に寄付しようとしたけど、それが日米協約で出来ない。だから、金を

使うことで国内にお金を落としたんでしょう。年俸の一部を寄付できない

としたら、このやり方しかないじゃないですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる