ここから本文です

虹色の種類がある花はどんなものがあるのでしょうか?

sho********さん

2014/2/1017:27:45

虹色の種類がある花はどんなものがあるのでしょうか?

花の画像を調べていたら偶然虹色のバラの画像を見つけ、そこから「虹色の花は他に何があるのか」が気になりました。
個人的に探したところ、バラ・チューリップ・キク・カーネーションは見つけました。
もし他にあれば教えてください

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/2/1023:52:19

ジャーマンアイリスは綺麗ですよ。
アイリスとはギリシャ神話の虹の女神イリス(iris)に由来するといいます。

ジャーマンアイリスは虹の花とも呼ばれています。

http://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チューリップ 色の種類」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2014/2/1019:54:45

ガーベラやキンギョソウなんかでもできるそうですよ。

ところで、天然の虹色の花「ランタナ」はご存じですか?
日本名はそのものずばり「七変化」といいます。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/rantana.html
ついでに「五色唐辛子」に代表されるトウガラシも、お花は目立たないのに実があれよあれよと色が変わっていって面白いです。
http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-3...