ここから本文です

ポケモンxyについての質問です。 ファイアーアローの努力値は何をふったらよいで...

mon********さん

2014/2/1017:51:05

ポケモンxyについての質問です。
ファイアーアローの努力値は何をふったらよいですか?
あと覚えさせたら良い技も教えてください!!!

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2014/2/1018:17:14

ファイアローならば、特性がはやてのつばさならHAに振るのがいいです。
はやてのつばさにより飛行技は先制攻撃できるので素早さはあまり重要でなくなります。さらにブレイブバードには反動があるので、HPは多いほうがいいです。

技に関しては、ブレイブバードは確定で、あとはフレアドライブ、とんぼがえり、おにび、はねやすめ、つるぎのまい、だいもんじ、オーバーヒートなどから選べばいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/10 19:40:00

笑う 詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2014/2/1018:14:26

ファイヤーですか?ファイアローですか?

2014/2/1017:54:32

ASに振ればいいです。技はブレイブバード・フレアドライブ・とんぼ返り・鬼火でいいでしょう。