ここから本文です

縦に落ちる スライダーやカーブの投げ方を教えてください

nak********さん

2014/2/1020:26:51

縦に落ちる
スライダーやカーブの投げ方を教えてください

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge1********さん

2014/2/1101:17:06

オーバースローでカーブを投げるとき人差し指と中指で
回転を加えようとするのではなく、親指で回転をくわえるように投げる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2014/2/1120:13:54

カーブは先の方のでOKです
スライダーはアメフトのボールを投げるように
真っ直ぐ投げれば縦スラが投げれますよ