ここから本文です

ラーメン横綱って昔に比べて味が落ちました?

aaj********さん

2014/2/1020:34:57

ラーメン横綱って昔に比べて味が落ちました?

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2014/2/1121:39:32

店舗によっても味の違いがありますよね。

質問した人からのコメント

2014/2/17 13:16:10

確かに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2014/2/1109:32:54

少なくとも山岡屋より美味しいが、佐野さんのしなそばやとか、天理のサイカラーメンよりは不味い。神戸のもっこすレベル。
それならスガキヤラーメンが美味しい。

yfu********さん

2014/2/1020:36:05

ラーメンの味をとやかく言うのって
かっこわるくないですか

そもそも貧者の食べ物ですよね