ここから本文です

「ほぉーら あなたにとって大事な人こそ・・・・」 というサビでテンポのいい曲...

bas********さん

2007/7/513:08:24

「ほぉーら あなたにとって大事な人こそ・・・・」
というサビでテンポのいい曲なんですか??なんでもいいのでおしえて

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2007/7/515:14:21

モンゴル800の「小さな恋のうた」ですね。

大山百合香という女性アーティストもカバーしていてCMでも使われているようです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/
KIND OF BLUEというアルバムに入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2007/7/513:13:25

モンゴル800の「小さな恋のうた」ですよ。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/16574/Y014106