ここから本文です

極端な食事制限をしたら、必ずリバウンドしますか?

yapuananさん

2014/2/1021:57:38

極端な食事制限をしたら、必ずリバウンドしますか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_tankisさん

2014/2/1022:01:56

します。食欲を抑えすぎるとやがて我慢できなくなり自分でコントロール出来なくなったりします。(経験談)

質問した人からのコメント

2014/2/12 10:00:54

今、かなり極端な食事制限を続けてちょうど一週間くらい経ちますが、思ったほどきつくは感じません。多分今はどうしてもやせなければいけない理由が自分の中にあるせいだと思います。でも、やはりこの食生活が何ヵ月とか経つと、どうしても我慢できなくなる時が必ずきますよね。とりあえず今はどうしてもやせなければいけないので続けますが、目標体重になったら少しずつ考え直していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/1023:10:43

極端な食事制限でも、きちんとした食事制限でも、関係ないですよ。
リバウンドできるだけの食事をしなければ、永遠にリバウンドしません。
例えば1日2000キロカロリー消費していた人が、痩せて1800消費する身体になった場合なら、1800の食事をする限り1800の身体で居られます。1800しか食べないのに、2000の身体には成れませんから。

tao1467さん

2014/2/1022:05:32

極端な食事制限をして1ヶ月で17㌔の減量をした事があります。
リバウンドもありましたが、極端な食事制限のせいで体調を悪くしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。