ここから本文です

男子でも女子でもいける名前って例えばどんなのがありますか? できるだけ多くあ...

miz********さん

2014/2/1113:52:48

男子でも女子でもいける名前って例えばどんなのがありますか?
できるだけ多くあげてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
124
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmq********さん

2014/2/1114:14:30

葵(あおい)
一樹(いつき)
光希(みつき)
優希(ゆうき)
忍(しのぶ)
始(はじめ)
圭(けい)
歩(あゆむ)
智春(ちはる)
遥(はるか)
誠(まこと)
沙月(さつき)
光(ひかる・ひかり)
千明(ちあき)
潤(じゅん)
飛鳥(あすか)
唯(ゆい)
凛(りん)
薫(かおる)
澪(みお)
晶(あきら)
実里(みのり)
望(のぞみ)
拓海(たくみ)
司(つかさ)
夏樹(なつき)
佑(ゆう)
尚(なお)
礼(れい)
水樹(みずき)
梓(あずさ)
蓮(れん)
律(りつ)
涼(りょう)
有希(ゆき)
椿(つばき)
翼(つばさ)
千尋(ちひろ)
美樹(みき)
晴(はる)

などがあるかと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/11 20:50:20

抱きしめる たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2014/2/1115:27:06

のぞみ、あき、ゆう、あゆ、れん、なお、ひろ、

sen********さん

2014/2/1114:24:33

あとは、
飛鳥あすか
翼つばさ
蓮れん
光里ひかり
優希ゆうき
未沙みさ
真琴まこと
純じゅん
とかはどうですか?
個人的に翼ちゃんが良いです(^-^)

kyo********さん

2014/2/1114:03:48

お子さんが産まれるのですか。

おめでとうございます。

名前をつけるに当って皆さんの声を参考になさってください。
http://dqname.jp/index.php?md=victim

DQネームとからかわれない名前をつけてあげて下さい。

yc_********さん

2014/2/1114:02:50

ゆう
そら
あおい
つばさ
じゅん
りお
まこと

toi********さん

2014/2/1113:59:20

かおる
あきら
ゆう
しん
なお
けい
あおい
かえで
かなた


あと、漢字は一緒で
読み方が違いうパターンの
名前を一つ


男の子読み=あきら
女の子読み=みどり

天使なんかじゃない
とゆう漫画の受売りなんですがね。