ここから本文です

おすすめの雪かきのスコップや雪かきスコップのランキングなどあれば教えてくださ...

mas********さん

2014/2/1116:33:17

おすすめの雪かきのスコップや雪かきスコップのランキングなどあれば教えてください。

閲覧数:
16,800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/2/1211:55:55

こちらに雪かき用のスコップの口コミランキングがありました

http://torendwalkar.seesaa.net/article/388084793.html

質問した人からのコメント

2014/2/13 19:18:09

感謝 ありがとうございます(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2014/2/1313:08:50

雪国の秋田県です。スコップは雪質によって使い分けてます。
粉雪とかフワフワの軽い雪はプラスチックの大きめのスコップです。(一度に大量にかき出せる為)それより湿った重い雪は金属のスコップで…。ガチガチに凍った雪は先端が尖った金属のスコップで雪かきしてますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

km9********さん

2014/2/1301:29:49

自分のアフィ目的のブログの宣伝はやめてください。 全部違反報告させてもらいます。

kac********さん

2014/2/1116:48:49

雪かき道具は,適材適所用なので単にスコップと言っても多々あります。どのタイプかが分からないと何とも言えません。我家にはスコップだけで4種類あります。その他にも雪かき道具は3種類あります。