ここから本文です

「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル」 で放送されていたポン...

sui********さん

2014/2/1121:37:25

「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル」
で放送されていたポンペ病の2人の子供は最終的にどうなったのですか?
途中から見れない状況になってしまったので教えてください。

閲覧数:
203
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2014/2/1509:58:57

薬が完成し、父親自らの手で投薬されました。
長女は、余命の五歳を生き抜き、6歳まで頑張って持ちこたえていました。

薬の効果により、長女は拍手ができたり、次男はオモチャで遊べるまでに回復しました。

現在(忘れてしまいましたが、二人とも17~19歳ぐらい)も電動車イスですが、生きています。

インタビューで父親が『あなたは子ども達のヒーローですね』と言われたことに対し、『いえ、私は1人の父親です』と答えた場面に、ジーンときました。

質問した人からのコメント

2014/2/15 17:04:57

とても詳しい回答をありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる