ここから本文です

明日の全日本選抜競輪 私は軸は平原選手と 村上弟です。 もし平原、村上博...

jaj********さん

2014/2/1121:55:44

明日の全日本選抜競輪
私は軸は平原選手と
村上弟です。

もし平原、村上博幸選手から3連単で買うとしたらどんな買い方をしますか?

1 平原 2 新田 祐
3 浅井 4 松岡
5 神山 6 斎藤
7 村上 8 山賀
9 脇本

並び 3・8・26・15・947

3連単
平原-○○-○○○

うあ~やっぱり平原強え~よ!!

村上-○平原-○○○

確かGⅡのタイトル取った時兄の目の前だったな~車券抜きで感動!

他に軸になる選手はいますか?

閲覧数:
327
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1210:36:19

平原を頭で買うんだったら
1-5-4・8・9
弟を頭で買うんだったら
7-4-1・2・5・9
です☆
私は神山が平原を遠慮なく差すと思います。
5-1-2・3・4ですね(^_^)

質問した人からのコメント

2014/2/12 17:28:52

平原、村上から7-4から全投資が13000円で16万円超えの払い戻しでした。ただ落車があったので素直に喜べませんが、それでも村上弟優勝で嬉しいです。
popopo5five さんへ
村上弟から7-4 回答をいただいたのでアンサーです。puupun さんをはじめ皆さん!どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bto********さん

2014/2/1204:51:49

3連単
1-3-4
1-4-3
3-4-1
1-7-3

でお願いいたします。

tib********さん

2014/2/1123:33:00

競輪のセオリーから行くと松岡の頭流し。力勝負なら平原から。この予想に反論できる人いる?予想だけならこのようになるが結果は?走ってみないと分からない。それが競輪だよ。

pun********さん

編集あり2014/2/1122:29:17

こんばんは~

ぬお~神様、仏様、神山様がおらんぞ!
じぇじぇじぇ!!

神山-平原-村上博、浅井

神山-浅井、村上博-平原

5点です。