ここから本文です

キャラソンがいいアニメを教えてください! 皆さんがはまったアニメのキャラソ...

ういさん

2014/2/1122:37:29

キャラソンがいいアニメを教えてください!

皆さんがはまったアニメのキャラソンってありますか。
わたしはうた☆プリがめちゃめちゃ好きです。

ギャルゲーのようなものでもいいです
よろしくお願いします(>人<)

閲覧数:
532
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2014/2/1207:49:58

私もうた☆プリ好き。

「VitaminX」シリーズの歌がカッコイイ。
某動画サイトで↑で検索すると出てきます。
同じゲームが色んな機種で発売されていて、その度に
オープニング曲が変わってますが、それぞれカッコイイ。

主題歌は鈴木達央さん&小野大輔さん担当ですが
ハズレなしな感じです。
うたプリに匹敵すると思う。

おふたりのキャラソンもいい。
鳥海さん、岸尾さん、菅沼さんも歌は上手いのですが
歌だけの評価で言えばちょっと負けてる感が。
吉野裕行さん・・・うん、歌は下手ではないのですが
他の方に比べちょっと見劣りするかな。

鈴木さん&小野さんの
「真夜中救世主(ミッドナイトサルヴァトーレ)」
「一撃スナイパー(バレンティスナイパー)」
「禁断ロマンス(シークレットロマンス)」
「放課後エデン」

Amazonでも試聴出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中田涼太さん

2014/2/1223:21:03

僕も神のみの曲はすごくいいと思います!
でもかのんちゃんもだけどハクアの方が好きですw声優の早見沙織さんすごくいいですよw

ソードアートオンラインもいい曲がたくさんありますよ。

nac********さん

2014/2/1223:10:47

うたぷりが一番好きですね!
特に、カミュと藍ちゃんの月明かりのDEARESTがっ!!!
あとシリウスへの誓い!!



あとは
妖狐×僕SS
黒子のバスケ
神のみぞ知るセカイ
ですかね~

いぬぼくはやっぱりone way
残夏の気持ちが切ないわ切ないわ…
漫画読んでる人なら泣くんじゃないかな笑
ちなみに私は号泣しましたよwww

黒子のバスケは声優さんの声がいちいちかっこいいんです!
やばいです!!


神のみは、かのんちゃんが好きです♪ヽ(´▽`)/漫画読んでたときもかのんちゃん大好きだったので!

かのんちゃんの歌ならなんでもいいと個人的に思います。

blu********さん

2014/2/1215:50:54

妖狐ssのキャラソンは全部好きです!!!!

yam********さん

2014/2/1212:03:46

gjp********さん

2014/2/1210:46:32

ディアボリックラバーズの真夜中の饗宴!シュウが歌いだすと愛島セシルに聞こえます!オススメ!