ここから本文です

大阪市営地下鉄・梅田駅から心斎橋駅まで、JRの昼得切符のようにお得に乗車できる...

tm9********さん

2014/2/1123:32:48

大阪市営地下鉄・梅田駅から心斎橋駅まで、JRの昼得切符のようにお得に乗車できる切符はありますか?ありましたら、価格がいくらかも教えていただければ嬉しいです。
当方、11時〜13時くらいま

での使用です!

閲覧数:
1,143
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2014/2/1123:38:17

大阪市営地下鉄には、JRの昼特きっぷのような、お得に乗車できる企画きっぷはありません。
普通乗車券よりお得なのは、1区特別回数券と回数カードだけです。

質問した人からのコメント

2014/2/12 00:01:58

降参 ありがとうございます。普通切符で行くことにします。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gka********さん

2014/2/1123:54:01

大阪市営地下鉄には昼間限定の奥な切符や割引はありません。
どうしても昼間限定でそのようなサービスをご希望なら、市バスを使って市バスの「昼間割引回数券」をお求めください。但し、本数は少なく所要時間もかなりかかります。

uta********さん

2014/2/1123:38:38

回答になってなくて非常に申し訳ありませんが…

節約されたければ歩かれてはいかがでしょうか?
約3キロで、道もまっすぐなので、個人的にはそれほど苦痛ではないかと思っております。