ここから本文です

懐かしい友達について 最近数年前に通っていたスイミングの友達に会いたくなって...

tad********さん

2014/2/1201:07:41

懐かしい友達について

最近数年前に通っていたスイミングの友達に会いたくなってきました。どうすればいいのでしょう? その友達は今年の4月で中学です。中学校は違っていて名前はわかりますが漢字は知りませ

ん。その友達の小学は3〜4つくらいには絞れます。どうすれば連絡が取れるでしょう?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k26********さん

2014/2/1207:03:02

運命があれば、また、会えますよ

私も、スイミングで出会ったこと高校から友達です
互いに結婚しても続いています
旦那さん同士も同級生だし

まぁダメもとで受付の人に聞いてみては?

質問した人からのコメント

2014/2/16 20:42:15

運命を信じてみますわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/2/1206:56:24

Facebookで名前で検索されてはどうでしょうか

もしかしたら沢山出てくるかもしれませんがそのなかで一つ一つみていったらもしかしたらいるかもしれません
お役にたてれば幸いですm(__)m