ここから本文です

日清食品の食宅便って栄養面や、経済面からみて良いものですか?例えば、調理をし...

ten********さん

2014/2/1201:36:33

日清食品の食宅便って栄養面や、経済面からみて良いものですか?例えば、調理をしないぶん光熱費がかからないとか。一人暮らしをするにあたり、とろうか考えています。いろいろ評判を聞きたいの

で是非お答えください。

閲覧数:
5,542
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2014/2/1203:17:29

(質問の回答とはハズレてしまいますが失礼します…。)

以前、友達の仕事の関係で日清のものも含め何社かのものを食べた事があります。やはり…あるあるな事ですが、「え?写真と違うじゃん!」という印象が強かったです。(量や見栄えなど)コレにこの値段を払っていくのは、ちょっと高いかな(o´д`o)=3 と感じてしまいました。
全く料理ができない・仕事終わりに自炊をしている余裕がない・栄養のバランスが不安などの理由であれば、スゴク助かるものですが…料理をある程度できる方なら、自炊の方が個人的にはオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/2/1221:04:13

日清医療食品のことだと思います。病院なんかの集団調理を請け負っている会社なので、栄養面は問題ないでしょう。カップヌードルとか作ってる会社とはちがいます。

実際に食べたことはないので、知ってること書き込みしました。