ここから本文です

パソコンの無料で使えるセキュリティーソフトを探しています。 「私はこれを使...

mit********さん

2014/2/1217:25:40

パソコンの無料で使えるセキュリティーソフトを探しています。

「私はこれを使っています」や「こちらは高機能でいいですよ」のような
みなさんがお勧めするセキュリティーソフトがあればお願いします。

セキュリティーソフトのリンクをお願いします。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki0********さん

2014/2/1217:40:38

このページを参考にしてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5201
以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2014/2/1221:26:40

今まで使った経験があるのはです。
AVG Free・・・他のセキュリティソフトと競合しない不思議なソフトウェアです。
avast! Free
Avira Free