ここから本文です

★『脱原発に火をつけた』 ((blue_train22さんこちらも(全文画像付で)お願い出来ま...

fog********さん

2014/2/1217:50:11

★『脱原発に火をつけた』
((blue_train22さんこちらも(全文画像付で)お願い出来ませんか?))

『細川氏、落選も「脱原発に火をつけた」』2014年2月9日 ⇒ 原発ゼロが83%、原発即時ゼロが

40%になった? 超強力な反原発の闘士が2人誕生した ? 正義の戦いはこれから始まる?

・・・◆細川氏/小泉氏の演説により 、多くの驚くべき真実が暴露された。 原発の問題とは、イデオロギーを超えた人々の命の問題であり、また日本の 経済成長を阻害する壮大な不正既得権益の問題でもある。 今、彼らによって、安倍政権/自民党/経産省/経団連/電力会社が、大嘘をつ いていることが、天下に明らかにされ た。 原発は、今も極めて危険で、ランニングコストだけでも一番コストが高い。

◆組織票を持たず、低い投票率で、準備不足、驚くべきことにTVも新聞も全く報道しないという四面楚歌の戦いで あったにもかかわらず、「原発即時ゼロ」の勢力を大きく伸ばした。

◆演説を聞く聴衆の熱意ある感触から 、反原発への強い情熱/意志を持つ正義感あふれる都民が、予想以上に大勢いることがわかった。

・・・

『細川氏、落選も「脱原発に火をつけた」』2014年2月9日 東京

「元首相の細川護煕氏(76)は、小泉純一郎元首相(72)の支援のもと に「脱原発」を掲げたが、有権者の反応は薄かった。午後8時半すぎに「出馬への逡巡(しゅんじゅん)があり準 備期間が短かった。脱原発が争点としてなかなか取り上げられなかった。脱原発を争点とさせまいとする力が働いた。日々の街頭で感じた熱気と結果の 落差の大きさに、あらためて努力が不足していたことを痛感するとともに、 熱心に応援したみなさまの期待に添えず、申し訳ない」と敗戦の弁を語った 。

それでも細川氏は「出馬して分かったことは、日本の先行きに危機感を抱いている方が驚くほど多かったということ。3・11の東日本大震災は、私た ちにいくつもの課題を突きつけた。( 原発の)再稼働をやめて自然エネルギ ーとエネルギーの効率化によって、新たな成長を促すことが、日本の将来に ベストの選択だと訴えてきた」と、手応えを強調した。

「何よりも、脱原発の活動にあらためて火をつけることができたと自負して いる。実際、世論調査でも、ただちにゼロにする、近い将来にゼロにすると いう人が74%を占めている。まさに今、日本は原発なしで発展していくか どうかの分岐点に立っていると、確~」

補足有り難う御座います。

マヒィアは、麻痺ィ屋に、掛けてる訳ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

編集あり2014/2/1418:22:56

blue_train22さんに成り代わり、私が回答致します。
まず以って、今回2014年2月9日の東京都知事選挙は、ユダヤ企業の選挙集票機器不正プログラミングソフトのメーカーのムサシ、CIA旧支配層支持派の電通&御用マスコミ、安倍晋三の所属する清和会、創価学会、選挙管理委員会等による【不正選挙】であり、此れを認める訳には行かないと断言するモノであります。

http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/387875176.html( ■舛添氏が当選確実? このやり方はムサシ、選管らの不正選挙の遣り口と同じパターンだね?)

細川護煕・小泉純一郎両元総理に加え98万票を獲得したとされる宇都宮健児氏の三名の超強力な反原発の闘志が誕生したと私も思うのであり、正義の戦いはこれから始まるのであります。
(1) 原発の問題はイデオロギーや思想の左右に関わり無く、それらを超越した人々の命の問題であり、また日本国の経済成長を阻害する壮大な不正既得権益の問題なのであります。
政財官学暴右マスコミ等から構築される【原発マヒィア】、この中核が安倍晋三偽政権、自民党、経済産業省、経団連、既存電力会社であり、奴らの大嘘が天下に明らかにされたと断言出来るのであります。

http://www.greenaction-japan.org/internal/101101_oshima.pdf#search=... (「原子力発電は安い」は嘘。その理由は?)

原発のコストはこの様に極めて高く、ランニングコストだけでも他の全ての発電方式より圧倒的に高く危険なのであります。
(2) 組織票も持たず、投票率が低いとのウソが罷り通っており、【原発マヒィア】の御用マスコミは全く報道せずに、四面楚歌の戦いの中で【原発即時ゼロ】の勢力は大きく伸びたのは紛れも無い事実であります。
演説を聞く聴衆の熱意ある感触から、反原への強い情熱・意志を持つ正義感に溢れる都民が予想通り大勢居たと言う事であります。
(3) 細川護煕元総理の敗戦の弁では、脱原発を争点とさせない【原発マヒィア】の壮大な力が働いており、これも【不正選挙】の一環であると言わざるを得ないのであります。
【不正選挙】を発動すれば演説会で閑古鳥が鳴いていた舛添要一が当選した事とされ、街頭での有権者の熱気と選挙結果が乖離するのは当然の事であります。
速やかに【原発即時ゼロ】を決定し、GTCC等の先端火力の時代も経て、自然エネルギー、蓄電池、水素エネルギー、スマードグリッド等の電力ネットワークの構築、更なる省エネ化等のエネルギーの効率化によって、新たな成長を促す事が、日本の将来のベストの選択である事は今も同じであり、安倍晋三一味を日本国から排除すれば出来る事であります。
(4) 日本国が原発無しで発展するのは当然であり、原発を存置する事は経済的な視点からも凡ゆる面に置いて大きなマイナスしか齎さないのであります。
原発を次世代に残し、戦前のファシズムの時代へ逆行するかの分岐点が今であり、安倍晋三偽政権をぶっ壊すのが小泉純一郎元総理や細川護煕元総理、そして小澤一郎氏なのであります。
(5) 舛添要一や田母神利雄の【原発推進票】は270万票であり、都の有権者の1/4程度に過ぎず、全ての【原発即時ゼロ派候補】の得票を合わせると200万票を得ておるのであります。
何れに致しましても、この東京都知事選挙は【不正選挙】であり、舛添要一偽都知事のスキャンダルとの両面からの追及を行い、辞任に追い込む必要があると思うのであります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212051540...(ハイそこまで、舛添要一!都知事失格で〜す、退場で〜す!〜by Franz von Stresemann&c20ck23)

2014年中に東京都知事選挙が、もう一度は必ず有りますので、戦略を練り直して【原発即時ゼロ】の側は、【不正選挙】の防止にも気を配って徹底交戦をすべきと思うのであります。

【もっと、選挙戦略に没頭しろと言ってマス!!〜by Franz von Stresemann&c20ck23】

補足に付いて:そうだと思いますが、確か小出裕章氏等の学者が、原子力工学の学者で在る事は、その事によって飯を食べていたのだから【原発ムラ】の住人と言われても仕方ないが、しかし自分は【原発ムラ】の悪事に加担はせずに40年近く原子力反対の立場に在り、原発利権とは関係の無い立場にづっと居たために、他人の迷惑の上に利権を漁る【原発マヒィア】では無いと主張し、他の反原発派学者や政治家なども【原発ムラ】は広義の意味で使うのに対して、【原発マヒィア】は狭義の意味で使われる【根からの原発利権集団】と言う意味合いが有ると言う認識であります。
確かに、【原発マヒィア】は救いようが無い【麻痺ィ屋】と言え、麻薬中毒患者と脳内構造は同じであり、他人の生命や健康よりも自分たちの利権を漁る事を目的とした【脳内を麻痺された原発屋】の略称と言っても過言では無いと思うのであります。

blue_train22さんに成り代わり、私が回答致します。...

質問した人からのコメント

2014/2/19 03:23:56

プレスリーみたいな漫画が素敵ですね。麻痺ィ屋(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる