ここから本文です

高梨選手も期待はずれでしたね…

叉亞(しゃあ)さん

2014/2/1220:03:29

高梨選手も期待はずれでしたね…

というか、日本の女性選手は弱すぎません?笑
上村愛子=4位
高梨沙羅=4位

それに対して
平野歩夢=銀メダル!
平岡卓=銅メダル!
この二人は頑張っていて感動しましたし、拍手とおめでとうを送りたいと思います

高梨選手なんて金メダル狙えるみたいな話だったのにメダルすら取れないと…

補足渡辺選手、羽生選手メダルおめでとうございます!
やっぱり女子は駄目だな!笑
これからは男の時代が来るぞ~

閲覧数:
927
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/2/1223:31:22

1シーズンに何戦もあるワールドカップと4年に1度しかないオリンピック。
圧倒的に強いと思われていた彼女も平常心ではなかったのでしょうね。
でも、仮に平常心で飛んでても残念ですが金は取れてなかった気がします。

質問した人からのコメント

2014/2/15 21:11:11

驚く そうなんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねぎさん

2014/2/1511:27:29

いいじゃん!必死に頑張って頑張って頑張って世界四位なんだから。

kog********さん

編集あり2014/2/1423:29:25

凄く頑張りましたよ
世界4位なんだから

uhu********さん

編集あり2014/2/1321:08:32

あんな小さいのにあんな飛べるというだけで驚きですよ。メダルには届かなかったものの、頑張りましたよ!四年後ほんと楽しみです(^^)優勝確定!みたいな事言っちゃったから、初めてのオリンピックの彼女にとっては重圧だったと思いますよ。その中での四位は非常に価値のあるものだと思います

アリスさん

2014/2/1320:35:37

部外者(テレビ局や一般人)が
プレッシャーをかけすぎたのでは?
沙羅ちゃんなんてまだ17ですよ。
これを機会に、精神的にももっと強くなってほしいです(^_^)

bud********さん

2014/2/1222:35:08

女性とか男性とかって話でもないと思うが、
たしかにちょっと前まで「女性が強いね、男も頑張らないと」
って馬鹿の一つ覚えみたいにコメンテーターとか言ってたな?