ここから本文です

SNSを使っている皆様。 SNSは、便利ですか? どんな点が便利であり...

doo********さん

2014/2/1222:28:09

SNSを使っている皆様。

SNSは、便利ですか?

どんな点が便利であり、楽しさ、不便だと感じますか?

FBとかはメッセージを読んでも既読にならない方法もあるとかで上手く使えるそうですね。

補足doon_ssssへ・ 俺に回答しないでくれよ。
アンタは俺のIDまで似たように作るし、マイ知恵袋はオレが書いた内容をコピーするように真似して作ったりして、ましてふざけた下らない回答ばかりを俺にしてよ、迷惑なんだわ

もう、このへんにしておけ
いい加減にしろ。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/2/1223:46:41

年齢や住んでる場所や趣味など色々な人と知り合えるので、楽しいし便利だと思います。

そして、善人ばかりでは無いので、さまざまなトラブルに巻き込まれる恐れがあるのが悪い点かと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/16 20:55:29

ありがとう、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/2/1619:16:49

友人を監視するのには便利ですね。

2014/2/1317:41:39

SNSを使って何する気や??

怪しいにおいがプンプンするぞwwwww

やめとけ!きもい