ここから本文です

六花亭のマルセイバターサンドと小川軒のレーズンウィッチとでは、どちらが好きで...

tun********さん

2014/2/1300:03:48

六花亭のマルセイバターサンドと小川軒のレーズンウィッチとでは、どちらが好きですか?
妻と娘は、六花亭派なんですが、私は小川軒派で、ちょっと分が悪いのですが、世間ではどうなのか気になりまして!

閲覧数:
741
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2014/2/1504:41:12

六花亭派です。
小川軒は一度だけ広告に釣られて食べましたけど・・・物足りませんでした。

質問した人からのコメント

2014/2/17 23:42:50

皆様有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/2/1421:38:52

六花亭派です。
六花亭になる前からじーちゃん家でいろいろと食べてましたので、
もう深層心理に刷り込まれています。

cop********さん

2014/2/1310:13:28

私は六花亭のバターサンドがすきです。昨日食べました(o^^o)

agi********さん

2014/2/1300:05:32

小川軒派です。
北海道土産なら六花亭でもいいですが。