ここから本文です

Hey!Say!JUMPとキスマイとJr.とAKB48の熱愛発覚って本当ですかね?まあ、いたら応...

meg********さん

2014/2/1315:07:48

Hey!Say!JUMPとキスマイとJr.とAKB48の熱愛発覚って本当ですかね?まあ、いたら応援しますし私は圭人のですから♪

補足自作自演では無いので。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/2/1315:37:12

AKB48って事はメンバー全員とって事ですか?
っていうのは冗談でもし本当なら文春に撮られていると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

編集あり2014/2/1413:05:47

下↓の引きこもり不細工JUMPヲタのekubo_0210(hina0123123と同一人物)に言われたくないよね~
コイツ、キスマイと掛け持ちで“厚化粧山田君”が好きなんだよwwwこんな奴に好かれてる山田君の方がよっぽど可哀想~

eku********さん

2014/2/1315:46:17

ハイハイ。痛いですね。可哀想。あっ圭人がね。