ここから本文です

パズドラのことで質問です。 私はまだランク80の初心者なんですが、 今は防御無...

e06********さん

2014/2/1316:54:25

パズドラのことで質問です。
私はまだランク80の初心者なんですが、
今は防御無視系(毒など)や相手の攻撃力減系のモンスターということで海王神・アビスネプチューンと緑オーディンが欲しいで

す。
今はほぼカリンがリーダーの水・闇・緑パです。
欲しいモンスターはだいたい把握しているんですがその中でもネプチューンと緑オーディンが本当に欲しいです。課金は絶対にしません。無料登録するだけで魔法石ゲットできるサイトはたくさんあるようですが実際のところあまり信用できませんし抵抗があります。今やっとチャレンジモードに突入できて20個だけなら魔法石あります。
この間のゴッドフェス(1/31~2/1)でオーディンも対象モンスターでしたが落ちませんでした。
私はまだゴッドフェス1回しか経験していないんですが、ネプチューンが対象モンスターのフェスは今までありましたか?
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rga********さん

2014/2/1317:03:02

いいえ、今までお目にかかれる機会はありませんでしたね。
しかし明日から行われる2周年イベントのゴッドフェスは、久々に登場します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/2/1323:37:27

補足のみ、BAいらず

他の回答者さんの言うとおり今度の二周年GFで対象になります。
で、注意点を一つ。
「無料で魔法石が貰えるサイトは存在しない」。
巧い話には裏があるわけで、公式直営でも無い限り、
無料でお金をばら撒くからには収入源が存在します。
それが巧い話に群がるネギ鴨。
とりわけキラキラウォーカーなどは古くからある詐欺サイトですので注意しましょう。
まとめサイトでも上位にくる記事の殆どは詐欺サイトで有名です。
(掲示板形式で書かれているのに書き込まれた日時が開いた日になる)

1時間で500円ぐらいまで稼げるサイトはありますが、
それでもバイトをしたほうがマシですし、いつ悪質なリンクを張られるかわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる