ここから本文です

webマーケティングの能力が高い企業

sdthjg11さん

2014/2/1317:38:12

webマーケティングの能力が高い企業

後に就活を控えた大学生です。webマーケティングに興味があり、そのノウハウをできるだけ多く学べる企業で働きたいと思っています。webマーケティングの専業、web制作会社、自社媒体の運営会社などで高い経験の積めるおすすめの会社を教えて頂きたいです。企業の規模は問いません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,569
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumeyo2301さん

2014/2/1318:07:29

ウェブマーケティングに携わるものです。
多く学べるという視点であれば、代理店、コンサル、個人的に面白いことするなぁと思う会社をお勧めします。
思いつく限りで書いていきます。

■代理店
トランスコスモス
サイバーエージェント
オプト
セプテーニ
フルスピード
アイレップ
デジタルガレージ
GMONIKKO
その他上記企業の関連会社

■コンサル
IMJ
ネットイヤー
プレシジョンマーケティング
ペンシル
リクルートコミュニケーションズ
ネクステッジ電通
デジミホ
電通イーマーケティングワン

■(個人的)面白いことするなぁと思う会社
ジェイ・アイ・エヌ
ビズリーチ
クラウドワークス
メンバーズ
トライバルメディアハウス
LINE
google
SPEEDA
chatwork
zoho
facebook
Yahoo! Japan
LUXA
楽天
Vorkers
estore

こんな感じで。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。