ここから本文です

『コードギアス 反逆のルルーシュ』で質問です。 ルルーシュに好意を抱いていてた...

tap********さん

2014/2/1320:26:30

『コードギアス 反逆のルルーシュ』で質問です。
ルルーシュに好意を抱いていてたのはシャーリーの他にはいたのですか?

閲覧数:
590
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2014/2/1320:31:45

カレン
好意抱いていなければ、キスしてないでしょ・・・

その他、女子学生多数・・・
生徒会長発案のカップルイベント見れば
何人もルルを狙っている女子いましたし、
デートの約束をルル(小夜子)としていますし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2014/2/1614:00:54

シャーリーを除けば、記憶を消される前のミレイ、一期終盤以降のC.C.以外居なかったと思います。
カレンは一期・二期を通してみると、恋愛脳で好意というより好意を抱く自分が好きなだけでしょう。
ミレイは、好意と忠誠心を垣間見ることが出来ます。
C.C.は一期終盤まで、ルルーシュさえコマ程度に見ていた節がありますね。

app********さん

2014/2/1401:30:11

カレンとかミレイはそうでしたね。

C.C.は一言では言い表せない関係ですのでなんとも言えません。

kn_********さん

2014/2/1320:45:07

ダークフレイムマスタぁー。。。

ダークフレイムマスタぁー。。。

shu********さん

2014/2/1320:40:55

C.C.とかはどうだったんでしょうかね?