ここから本文です

ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいますか? 体験...

mzg********さん

2014/2/1321:27:27

ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいますか?
体験コースに行ってみて、良かったら通いたいと思ってますが
友達や他の人から聞いた評判でもいいので教えてほしいです。

出来れば多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bki********さん

2014/2/1323:12:56

ラパルレの体験に行ったことあります。
マッサージは気持ちが良く、リラックスできました。
とても上手かったので寝そうになってしまうくらいでした。
器具を使った施術は体が振動してるのもわかり、これは効いていそうだなと期待できた。
暑くてのぼせそうでしたが、頭に冷たいタオルを敷いてくれ、
何分後に取り換えに来ますとだいたい時間通りに来てくれたので、気持ち良く終える事ができました。
http://croozmail.com/link2/q63274556/
しつこい勧誘はなかったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2014/2/1323:00:12

私の場合、約10年程前ですが、月に2回程度、フェイシャルと顔の脱毛で、自由が丘店に定期的に通っていたことがあります。
エステティシャンは行ったときによって違っていましたが、どの人もちゃんと教育を受けていて、手順?マニュアル?どおりに同じように気持ちよくやってくれました。気軽におしゃべりも楽しみましたが、フェイシャルでは、リラックスして気持ちよくなると、私はいつも眠くなっていつの間にか寝ていて、気が付いたら終わっている、というパターンでした(^^; サービスを受ける前と後とで、鏡をみると顔がすっきりきれいになったのが自分でもわかりました。
ただ、脱毛は痛くてつらかったですね。
でもそのうち、レーザー脱毛技術が普及し、ラ・パルレでは各店舗での電気での処理はやらなくなり、
脱毛を専門に行う、ラ・パルレの系列と思われる、美容クリニックでサービスを受けるようになりました。
サービスに関しては、店やエステティシャンでいやな思いをしたことはありません。
お金に関しては、初めの契約のときに、自分の目的をはっきり伝え、受けるサービスの内容や期間などを合意しておくことが大事だと思います。

bag********さん

2014/2/1322:26:55

メンズエステに行くと、契約しないと帰らせてもらえないんじゃないかと思っている方もいますが、
最近では強引な勧誘をする所は少ないです。

今では、「お客様の気持ちを考えない勧誘・販売は致しません。」と謳っているメンズ ラ・パルレですが、
実は昔、強引な勧誘をして倒産したという過去があります。

エステ界の中では唯一上場していましたが、上場廃止にもなりました。
現在は企業再生事業を行う会社からの支援を受け、健全な営業を行っています。

そういった事があった為、無理な勧誘等は行っていません。
始めから勧誘はないとわかっていれば、体験に行くのも気が楽ですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる