ここから本文です

49歳の出川 哲朗 さんは、奥さんから、「加齢臭が臭い。」と言われているそうで...

you********さん

2014/2/1323:08:55

49歳の出川 哲朗 さんは、奥さんから、「加齢臭が臭い。」と言われているそうですが、
それなら、49歳よりも もっと歳の多い皇太子様は 53歳なので、加齢臭が有ると思いますので、

皇太子様も、出川 哲朗 さんと同じように、奥さんから、「加齢臭が臭い。」と言われているのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/2/1415:10:17

① 加齢臭などは人によって異なります。
また、老化の速度なども人によって、様々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zy3********さん

2014/2/1404:30:54

加齢臭は全て年齢が基準では無いそうです。食生活なども影響されるようです。