ここから本文です

ウィッグはアデランス?

dot********さん

2014/2/1410:27:35

ウィッグはアデランス?

口コミを見るとアデランスのウィッグって評判がよさそうですが、
みなさんはどのようにして利用を決めたのでしょうか?

私も年を取ってきたということもあり、
最近抜け毛に悩まされていて、髪も昔と比べると薄くなってきました。

そんな時に女性用も用意があると耳にしたので、、
私もアデランスのウィッグを使ってみたいと思っています。

ただ、やはりオーダーメイドになると金額のこともあるので、
試着はしておきたいという考えがあります。

試着経験があるだけでも構いませんので、
どこに行けば試着ができるでしょうか?

また、実際に利用されている方がいれば
是非着用感などの感想も教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
2,212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/2/1413:36:20

アデランスのウィッグ利用者です。
私は口コミから気になって、すぐに利用を始めちゃいました。

他の方もおっしゃっているように、アデランスはサロンの中で、しかも個室の落ち着いた空間の中で試着が行えるので、周りの目を気にすることなく選ぶことができます。

ただ、なかなかサロンに行くことができないという方もいらっしゃると思います。
そういった方は自宅での試着をおすすめします。
実は、スタッフの方が自宅までウィッグを持ってきてくれるんです。
これは最初聞いたときは驚きましたね。

付け方や手入れの仕方まで説明してもらえるので、
サロンに行くのと変わらないサポートを受けれると思います。

ご自宅の方がいろいろと悩みを話すことができると思うので、
個人的にはかなりおすすめかなって思います。

質問した人からのコメント

2014/2/14 14:17:57

ご回答ありがとうございます。
自宅まで来て頂けるとは驚きです。
今度試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/2/1413:07:07

hid********さん

2014/2/1411:31:28

アデランスではありませんが、ウィッグは利用しています。
私は近所のショッピングモールにウィッグ専門店がたまたまあったので
そのお店でいろいろと試着しましたよ。

そのお店はちょっと年齢層も若めだったので
結構オープンで正直緊張しました(笑

でも、アデランスであれば個室も用意されていると思うので
その辺の心配はないと思います。

ちなみに私はオーダーメイドではなかったですね。
最初は気にせず、ヘアスタイルの変わりように満足していましたけど、
やっぱりだんだんとこだわりもでてきて、最近オーダーメイドは考えちゃいますね。