ここから本文です

ニューオリンズでの服装

pic********さん

2014/2/1414:24:14

ニューオリンズでの服装

今週末からニューオリンズ(アメリカ)に旅行に行きます。
日中の気温は20℃前後らしいのですが、この時期ブーツではおかしいですか?
最近行かれた方、ニューオリンズにお住まいの方、ぜひ教えてください!

補足感覚や文化の事ではなく、気候的な事で質問させて頂いています。
私もアメリカ在住なので…
宜しくお願いします!

閲覧数:
1,095
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2014/2/1415:06:46

このURLでわかるかも。ARCHIVESで現地の昼間を選べば映像も見やすいかと。
http://www.earthcam.com/usa/louisiana/neworleans/bourbonstreet/

質問した人からのコメント

2014/2/15 06:51:07

これスゴイですね、現地の様子を直接見ることが出来、良く分かりました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moritexさん

編集あり2014/2/1504:41:47

気温は今日は20度でも明日は5度かもしれないのであてになりません。
ニューオーリンズのどこに行くかにもよりますが、フレンチクオーターだったら歩いているのは観光客ばかりです。
誰がどんな靴を履いているか誰も気にしません。
皆がXXするから自分もXXしないとオカシイという感覚は日本の文化です。
アメリカに長く住んでいる回答者からの回答です。

捕捉について;
あなたは「おかしいですか?」と質問しています。
これは気候的な質問ではなく文化的な質問ですです。

gbr********さん

2014/2/1415:45:19

ニューオーリンズは人口50万人までの町ではアメリカで6番目に危険な場所です

旅行者と見破られる服装は避けてください

男も女もジーンズの長ズボン、化繊のジャンパーかダウン、履きなれた靴が土地の中国人に似てるので安全と思います