ここから本文です

板チョコって、一枚何gですか?

ora********さん

2014/2/1417:24:36

板チョコって、一枚何gですか?

閲覧数:
38,818
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/2/1418:18:59

どこの会社も基本55gです。
55gで売っている会社は「LOTTE、明治、森永」です。このグラム(g、GRAMME)で売っている商品は「ブラック、ミルク、ハイミルク(明治のみ)」だけに限られます。他の味は量が少なめです。

質問した人からのコメント

2014/2/14 18:21:13

ありがとうございます!

「板チョコ 一枚 何g」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amh********さん

2014/2/1417:34:42

どのメーカーの板チョコですか?
それによって異なります。
あと、
ミルクチョコとホワイトチョコでも異なりますし・・・・

だいたいは、
成分表に書かれていますよ。
もしくはメーカーのHPに記載されています!

ちなみに
ロッテのガーナチョコのミルクチョコは55グラムですって!