ここから本文です

女性歌手でこの人のこの曲を聴くと癒される!みたいなオススメがあれば教えて下さ...

ana********さん

2014/2/1418:30:16

女性歌手でこの人のこの曲を聴くと癒される!みたいなオススメがあれば教えて下さい。

マイナーな歌手でも構いません

よろしくお願いします。

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アクア☆さん

2014/2/1423:08:04

こんばんは。

【そよ風が草原をなでるように/KOKIA】
http://m.youtube.com/watch?v=WOBPSA2mdKY&hl=ja&gl=JP&guid=&client=m...

【夏蝉/熊木杏里】
http://m.youtube.com/watch?v=b2HvM2NqwX8

【花火/藤田麻衣子】
http://m.youtube.com/watch?v=tDGWVApZLtQ&client=mv-google&gl=JP&gui...

外国の方ですが…

【Dogwood Flower/Hayley Westenra】
http://m.youtube.com/watch?v=-Gu9VR5AMrs&p=37CA370CDE6B663B&gl=JP&c...

Dogwood Flower=ハナミズキは、一青窈さんのカバーです。

歌詞も素敵ですが、皆さんの透き通った優しい声に癒されます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2014/2/1601:51:14

このへんなんかいかがでしょうか。

○新居昭乃さん「VOICES」(「空の森」他収録)
○おおたか静流さん「水の恋唄」(「Lovetune」他収録)
○坂本美雨さん「sleep away」(「miusic~The best of 1997-2012~」他収録」
○鈴木祥子さん「たしかめていてよ」(「私小説」他収録)
○鈴木真仁「アコーディオン通りの猫」(「絶対少年」収録)
○原田知世さん「シンシア」(「Flowers」他収録)
○平原綾香さん「Hello Again,JoJo」(「ザ・ヴォイス」他収録)
○村上ゆきさん「COLORS」(「Watercolours」収録)
○ゆいこさん「陸の人よ」(「結晶」他収録)
○Yuccaさん「Call My Name ~風鳴りの丘~」(「Yucca」収録)

iti********さん

2014/2/1419:11:59

私なりには、「彼女は嘘を愛しすぎている。」
という映画にもでていらっしゃったマッシュアンドコーというグループのボーカルの声が好きですね。
また、有名な方だと倉木麻衣さんや、西野かなさん、JUJUさん他にもいろんな方の声に癒されますね~。

誤字脱字あったらすいません。
役に立てたら嬉しいですがどうですか??
知ってる方ばかりだと思いますが自分で探すのも楽しいですよ!

2014/2/1418:49:02

miwaのChasing hearts!