ここから本文です

sexyzoneで有名な曲と、いい曲だと思うものを教えて下さい!

min********さん

2014/2/1419:24:54

sexyzoneで有名な曲と、いい曲だと思うものを教えて下さい!

閲覧数:
222
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2014/2/1722:34:30

有名なのゎ、デビュー曲の「sexyzone」だと思いますよぉ!
あと、「sexysummerに雪が降る」ですかねぇ。

私が好きな曲ゎ、「君とmilky way」ですねぇ!
この曲を超えるバラードが、あるのでしょうかぁ!
もぅ、私の好きなワードがほとんど入っていますぅ!
時間・鍵・夜空・星・溢れている・光・流れ星・milkyway・夢・永遠・信じて・時の彼方・幸せ・世界・オリオン座・瞬き・君のため~など…色々!
ほとんどですねぇ~
大好き!
私的にゎ、「今日はありがとう」も大好きですぅ!

質問した人からのコメント

2014/2/21 15:41:19

感謝 みなさん、ありがとう(*^^*)
私はセクゾファンじゃないので、ほとんど歌知らないけど
バイバイDoバイは好きです^0^
君とmilky wayの歌詞、めっちゃいいですねっ★
ロマンチックで素敵!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upa********さん

2014/2/1822:30:46

デビュー曲とセクサマです✩
CDショップでもよく流れてましたし♡

いい曲だと思うのは勇気100%です。いろんなグループが歌ってますがせくぞが一番合ってると思うので//

kit********さん

2014/2/1716:27:53

有名なのは「sexyzone」だと思います!

私の周りの子も sexyzoneに興味がなくても この曲は知っているので←
良い曲は たくさんありますが特に、
A MY GIRL FREND

君とmilky way

キミのためぼくがいる

が良いと思います( ´艸`)

あやかさん

2014/2/1518:30:48

有名な曲はsexysummerに雪が降るだと思いますよ!
年末などの音楽番組ではよく歌ってます♪

個人的ですが…
いいと思う曲は、knock!knock!!knock!!です!
メロディも明るいし、歌詞が勇気づけられます!

ali********さん

2014/2/1515:43:04

有名な曲は
デビュー曲の
SexyZoneだと思いますよ(*^^*)

SexyZoneって誰?
って言われてもデビュー曲を聴かせると
皆「あ~」って言うからです^^

一番好きな曲は
With youですね♪
しみじみときますしSexyZone皆が初々しいのがとてもいいです(*^^*)♪
でも全部好きです☆

hap********さん

2014/2/1514:49:16

有名なのは「Sexy Summerに雪が降る」だと思います!
FNSで何度も何度も歌っているので笑

いい曲だと思うのは
Congratulations
We can be one
君と…Milky way
とかです♪