ここから本文です

ONE OK ROCKのお勧めの曲お願いします。 自分が知っているのは、【るろうに剣心...

tak********さん

2014/2/1421:23:23

ONE OK ROCKのお勧めの曲お願いします。

自分が知っているのは、【るろうに剣心】の映画の曲と車のCM曲のディーパー??とかってゆー2曲だけです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
939
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpm********さん

2014/2/2000:32:02

ONE OK ROCK
「Pierce」
http://www.youtube.com/watch?v=sgbvcfo59NA&feature=youtube_gdata_pl...

「完全感覚Dreamer」
http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI&feature=youtube_gdata_pl...

「Be the light」
http://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4&feature=youtube_gdata_pl...

「The beginning」
http://www.youtube.com/watch?v=MVZpTFEgMBY&feature=youtube_gdata_pl...

「Wherever you are」
http://www.youtube.com/watch?v=ySxSPJC8WTk&feature=youtube_gdata_pl...

「Deeper Deeper」
http://www.youtube.com/watch?v=QqYl3UgP9E0&feature=youtube_gdata_pl...

「アンサイズニア」
http://www.youtube.com/watch?v=WgjgACnHuWQ&feature=youtube_gdata_pl...

「Clock strikes」
http://www.youtube.com/watch?v=6YZlFdTIdzM&feature=youtube_gdata_pl...

「Re:make」
http://www.youtube.com/watch?v=bV4vcr8E4HU&feature=youtube_gdata_pl...

「じぶんRock」
http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44&feature=youtube_gdata_pl...

「カラス」
http://www.youtube.com/watch?v=aoLSYVdoD48&feature=youtube_gdata_pl...

「未完成交響曲」
http://www.youtube.com/watch?v=Lya_1ud4zqA&feature=youtube_gdata_pl...

「Ending Story??」
http://www.youtube.com/watch?v=1cY1YAehc_k&feature=youtube_gdata_pl...

「Smiling down」
http://www.youtube.com/watch?v=XUvLK4CGDI4&feature=youtube_gdata_pl...

「カゲロウ」
http://www.youtube.com/watch?v=xBSrxHWCIek&feature=youtube_gdata_pl...

「Summer paradise」 SIMPLE PLANとのコラボ
http://www.youtube.com/watch?v=l8yhDTN5sas&feature=youtube_gdata_pl...

Nobody's home
http://www.youtube.com/watch?v=CXydMCu27V4&feature=youtube_gdata_pl...

「Yes I am」
http://www.youtube.com/watch?v=j7nrTROAjoY&feature=youtube_gdata_pl...

「皆無」
http://www.youtube.com/watch?v=tfLfKdzum48&feature=youtube_gdata_pl...

「カサブタ」
http://www.youtube.com/watch?v=x-2-PLrQiyA&feature=youtube_gdata_pl...

「C.h.a.o.s.m.y.t.h」
http://www.youtube.com/watch?v=nBqXV3fAMNo&feature=youtube_gdata_pl...

「キミシダイ列車」
http://www.youtube.com/watch?v=CUSStFregaA&feature=youtube_gdata_pl...

「Juvenile」
http://www.youtube.com/watch?v=ObS0kK71OqY&feature=youtube_gdata_pl...

「アダルトスーツ」
http://www.youtube.com/watch?v=6ZkoIF0oN4U&feature=youtube_gdata_pl...

「欠落オートメーション」
http://www.youtube.com/watch?v=vUSt_5ih0nc&feature=youtube_gdata_pl...

「All Mine」
http://www.youtube.com/watch?v=YPgdVxIRZFw&feature=youtube_gdata_pl...

質問した人からのコメント

2014/2/20 02:15:59

とても詳しかったのでベストアンサーに。
どもでしたーー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Chickenさん

2014/2/1823:40:04

ONE OK ROCKにハズレの曲は無いと思います。nicheシンドローム、残響リファレンス、人生×僕=のアルバムの曲はオススメです。YouTubeで質問者さんの2曲以外のMVも配信されているのでそれを観るのもいいでしょう。

gag********さん

2014/2/1813:06:57

Remake
thesameas...
欠落オートメーション

Remake
thesameas...
欠落オートメーション

tom********さん

2014/2/1615:46:57

自分がONE OK ROCKを好きだというのもありますがどの曲もイイ曲だと思います。オススメの曲だと...

完全感覚Dreamer
アンサイズニア
Re:make
じぶんROCK
Wherever you are
未完成交響曲
Nobody's Home
c.h.a.o.s.m.y.t.h.
キミシダイ列車
Clock Strikes
Juvenile
the same as... 等

上記の曲を聞いてみて自分にハマるようなら他の曲も聞いてみるといいと思います。

kaz********さん

編集あり2014/2/1519:26:55

人生×僕=の曲が、
ONE OK ROCKとはこんなバンドだ!って
よくわかるし、最高の出来かと。

あと、有名なのは
Re;make
完全感覚dreamer
アンサイズニア
NO SCARED
wherever you are
Nobody's home
じぶんROCK
未完成交響曲

でしょうか

ara********さん

2014/2/1509:35:19

人生×僕=の曲は全体的におすすめです!