ここから本文です

いちげんよ目を覚ませ!将軍=korean_red_t iger=魔女ですよ!

bun********さん

2014/2/1507:07:17

いちげんよ目を覚ませ!将軍=korean_red_t iger=魔女ですよ!

いい加減に目を覚ませ!西天満で靴磨きの小商いの極貧よ!

閲覧数:
352
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2014/2/1522:41:50

>将軍=korean_red_t iger=魔女ですよ!

nantokasimashou123の☆ティン紗羅バカボンと同じことを言うなあ・・・

ここで魔女♪のアバターで<`ヘ´>ズリセンをこく
↓↓ ak47magnamのコロッケ君が登場WW

↓↓ああ、スマンスマン。「a777kkie」と間違えたW

>将軍=korean_red_t iger=魔女ですよ!...

質問した人からのコメント

2014/2/16 00:20:57

驚く > ↓↓ああ、スマンスマン。「a777kkie」と間 違えたW

それマジですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/2/1521:39:21

よお無職のオッサン!ワレなほんまは知っててワザと煽ってるやろ?今日は焼き肉食うてきたさけ~オドレにも見せたるわ安もんのチェーン店ちゃうぞこらヽ(*`Д´)ノワッハッハッハッハ!
オッサンも真面目に働いて美味いもん食うたら心の闇が消えるぞどアホ!

えー歳こいてオッサン自分が恥ずかしないんか?

よお無職のオッサン!ワレなほんまは知っててワザと煽ってるやろ?今日は焼き肉食うてきたさけ~オドレにも見せたるわ安も...

ak4********さん

編集あり2014/2/1520:21:00

そうなの?

なんでもいいけど。阪神ちゃんは魔女♪の事には熱いなぁ。


いちげん兄貴久しぶりです。

そうそうモノマネの帝王コロッケやね。

魔女♪の話題ときたらそりゃ参加しますよー。

そうなの?

なんでもいいけど。阪神ちゃんは魔女♪の事には熱いなぁ。


いちげん兄貴久しぶりです。...

2014/2/1519:40:37

arasino_hansinさんよ

「○○○け」さんがBLしたのは全てエロマンのストーカーのせいだぜ。
「○○○け」さんが勘違いしてるからブンさんが怒ったんだと思うで。

確か当時の状況はそうやったはず。
それにしてもちょっと言い過ぎかもだね。
誰彼に怒鳴り散らしては謝罪するブンさんはある意味愉快な瞬間湯沸かし器。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2014/2/1520:58:06

ギャーハハハハハハハハ♪
オドレ、なんで余と金田と同一人物って知ってたんや?
まさかオドレは超能力者け?
西天満ちゅーのは何処じゃ。
案内せんかいワレ!


あ?


⇩これ!本気にする奴がおるか!テキトーに遊んでやれば良いのじゃ。
⇩(追記)これ見てねーの?金田のコピーだよ。金田の真似だってできねーし。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012105244...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2014/2/1521:44:17

↑↑↑
チラ見で脳に記憶出来て無かった。

カマちゃん←これが意味判らんかったからやな(´ー`)

それで これが魔女特有の投稿レス。

真似たら受けまっせー♪(^○^)

↓↓↓

majordurさん

こんばんは♪
リクエストありがとうございます♪
泣いてる訳ないでしょ!(T_T)
絶対ツムジの名前で帰ってくると思ってた もん!
絶対ハヤテで来ると思って待ってたもん! 思い出深いのはミラノレッドのフェラーリ でイタリア縦断ドライブした事。
137億光年先まで旅行だってしたんだか ら♪
もう絶対変なトコに近付かないから。
あなたも引っかかるような事書いちゃダメ だよ。
次はマジで泣くぞ!

魔女♪


回答日時:2011/11/02 21:46:25


昆虫好きだけに、
明らかに脳に虫が湧いてる(´ー`)

※※※※※※※※※※


↑ほんまかい?

シャレならややこしい事するなよ。

(追記)魔女疑惑払拭行為に思われるぞ↑

どうせなら魔女の真似したら?(株)



※※※※※※※※※※

書いてる内容はバカボン☆思考_| ̄|○

ペガサス(金田)はちゃうわ!!

あいつはエロエロマン(土方ツムジ禿)が、
大昔より大嫌い。

割り勘不倫せん(´ー`)

エロエロマンは解ってるやろ。

ならばお前は、ブン太郎やろが!?

※※※※※※※※※※

↓下の人???

>ブンさんは暴れん坊だけれど人の事を言っ た事はありません。

知らんの?

ブン太郎怒らしたら、
一般的ユーザーも容赦おまへんで。

あり得ん事言うわ。

証拠↓(ブン太郎ID)

tiecoin_agemasuさん

コラッ!〇〇〇け!
あんたは荒らし出身かBLするのはアンタ の勝手や。
だけど、露骨にそんな事するんやったら、 知恵袋止めてしまえ。 チレ!ドアホ!

ホトホト見そこなったわ。
此れまで庇ってきたつもりが、毎回後ろ足 で砂かけやがって。
この妄想&裏切り者が。 まあ、もうエエけど、シニアカテから去れや!
全く見損なった。 最低や!

シニアライフ、シルバーライフ 閲覧数(12) あと7日 2012/5/14 01:46


※〇←は俺が消した。

これはキツ過ぎるぞ。


言われたユーザーさん
消えてもたわ。。。