ここから本文です

JR町田駅から小田急町田駅まで歩いて何分ぐらいかかるでしょうか?

sub********さん

2007/7/720:25:08

JR町田駅から小田急町田駅まで歩いて何分ぐらいかかるでしょうか?

閲覧数:
8,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2007/7/800:47:24

改札から改札なら5分で十分ですが、
到着から発車までが5分だと厳しいと思います。

JR町田駅は降りる人が多い割りに階段が狭くて思うように進まないですからね。
小田急のほうも切符を買おうと思うと時間帯によってはなかなかの混雑です。
両駅間の歩道橋は混雑しますから気をつけてください。

初めてなら10分は見たほうがいいかもしれません。

ただし、小田急は頻繁に電車がありますから、1本逃しても、すぐに次が来ます。

質問した人からのコメント

2007/7/14 22:27:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2007/7/809:34:49

単純に、駅舎から駅舎までだと5分程度ですが、両社の列車の乗換えとなると、10~15分の余裕をみたほうがいいですね。

mok********さん

2007/7/720:28:14

5分もあれば十分だと思います。