ここから本文です

サキナを使われている方に質問です。 最近サキナのエステマシンを買いました。 ...

s15********さん

2014/2/1510:43:06

サキナを使われている方に質問です。


最近サキナのエステマシンを買いました。
ちなみにピノを買いました。

今は化粧品をオルビスを使っているので
なくなってからサキナのにしたらいいよと言われました


しかし金額的にすべてサキナにするのは厳しいので
お手入れのときに使うジェルやピーリングはサキナで
化粧水はオルビスみたいな感じで平行して使おうかなと考えています。


そこで質問なんですけど
皆さんはサキナの化粧品で何を使っていますか?
あとこれはおすすめっていう化粧品があれば教えてください。


お願いします。

閲覧数:
12,246
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2014/2/1714:16:37

クレンジングと洗顔はめっちゃいいと思います!!

ネットとかでマルチやらいろいろ言われてますが、自分でのお肌の実感と、カンと、紹介してくれた方を信じたらいいと思います(^o^)
わたしも最初は明るいマルチかと思ってました。笑
今4年愛用して、本当に肌調子がいいです。嬉しいです。
これからが楽しみですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thg********さん

2014/2/1613:45:02

マルチ商法の被害者になってしまいましたね。
モノ自体もわざわざ高い金だして買うクオリティのものではありません。まだ間に合うようでしたら即刻クーリングオフをして電気屋さんで別の物買ってください。
御愁傷様でした。