ここから本文です

女子高生または女子中学生に質問です 18歳男性と30歳イケメン男性との恋、あり...

qwb********さん

2014/2/1514:11:50

女子高生または女子中学生に質問です

18歳男性と30歳イケメン男性との恋、ありですか?なしですか?

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/2/1515:32:25

18歳女性と30歳男ですかね。
中学高校の年頃の女子は、同年代の子供っぽいふざけて遊んでいる男子より、少し大人な付き合いができそうな、大人の男性に憧れを抱くことは多いと思います。
ジャニーズや俳優、ミュージシャンに恋焦がれるのも、そういう感じ。
男子も、まだ未成熟で無知な女子より、甘美で大人の女性に惹かれませんでしたか?
年を重ねるとまた、若い方に引かれていきますが、笑。

でも、男と女で違うのは、女は自分の身体を守ろうとすることかな。
特に免疫のない頃は。
遊びで捨てられるのがわかってて付いてくことはないです。
すごくイケメンなら、付いてくかもしれませんが。
それでも、遊びとわかったら、嫌ですね。
あと、やっぱり、不安と不信感は、誰であれ抱くと思います。
知ってる人で、自分も好印象をもっていて、超真面目に告白されて、真剣なお付き合いをしてくれる、責任もって結婚もしてくれる、っていうなら、考えますね。
好きになったら、付いてくでしょう。

質問した人からのコメント

2014/2/15 18:48:17

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsh********さん

2014/2/1518:37:33

なしです

30歳はちょっと・・・上過ぎる感じがします
イケメンなら・・・って考えてしまうこともありますけどねw

2014/2/1514:26:05

30歳でもイケメンならありかな・・・(^_-)

でも、けっこう「おじさん!!」って感じだったら考えます(-_-)

nan********さん

2014/2/1514:19:31

ありです!
むしろありです!