ここから本文です

内申書について。 中学で、問題を起こすと 内申書に影響するんですか?? ...

Misuzuさん

2014/2/1517:48:29

内申書について。

中学で、問題を起こすと
内申書に影響するんですか??

友達をいじめてしまい。
学年集会を開きアンケートまで…
すごく反省しています。

先生方にすごく迷惑かけ

たこと、
いじめ(傷つけるようなメール。教科書盗んだり。脅迫的なメールも…)
をしてしまったこと…

すごくすごく後悔しています。
自分は反省しています。

一つ気になっています。
内申書に影響ありますか??
内申書に書かれてしまうならどのように書かれてしまいますか??

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqc********さん

2014/2/1517:51:07

その度合いによってはなりますよ。
例えば、反省していて先生からみてきちんと反省していると認められれば書かないかも。

質問した人からのコメント

2014/2/20 20:30:56

感謝 わかりました!
ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/1623:33:11

内申書にはイイことしか書かないと先生に言われたので、多分書かれないと思います。