ここから本文です

ガタイいいですか? 同じクラスの人にガタイいいねと言われて、ショックでした。...

ryu********さん

2014/2/1522:29:08

ガタイいいですか?

同じクラスの人にガタイいいねと言われて、ショックでした。「ガタイがいい」というのは褒め言葉なんですか?気持ち悪い写真ですいません。後質問も気持ち悪くてすいません。

ガタイ,褒め言葉,気持ち悪い写真,クラス,質問,誉め言葉,体格

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsh********さん

2014/2/1522:35:37

女の子が言われたら
凹むけど
男の人なら
誉め言葉だよ(*^^*)
遠目だけどスタイル
いいと思うよ、背も低くなさそうだし(*^^*)
自信持ちましょう(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/2/1522:46:26

私も褒め言葉だと思いますよ。

私が男性にガタイいいねと言う時は褒め言葉で使います。
痩せていてヒョロヒョロしているより、体格がいいほうが男性らしくて好きです。