ここから本文です

全身脱毛って、お金かかりますか? いくらくらいかかりますか?

xxq********さん

2014/2/1523:36:11

全身脱毛って、お金かかりますか?
いくらくらいかかりますか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2014/2/1617:25:39

エステの一時的脱毛なら安いですが、医療機関の永久脱毛だと高額ですね。毛の量と脱毛する回数によっても金額は変わりますよ。
永久脱毛知識はここ検索して学習してね→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

質問した人からのコメント

2014/2/19 13:24:30

そうですか!わかりやすい回答、
どうもありがとうございます。
考えてみたいと思います。
とても参考になりました。
ご回答して下さり、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2014/2/1621:22:36

70万円~100万円ぐらいだと思います。