ここから本文です

お勧めのナイトブラ教えてください。 ワコールか、楽天人気か、たくさんありすぎ...

pin********さん

2014/2/1602:32:35

お勧めのナイトブラ教えてください。
ワコールか、楽天人気か、たくさんありすぎて悩みます。

閲覧数:
26,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2014/2/1614:40:19

以前はワコールのスポーツブラを着用し就寝していましたが、今はワコールのナイトアップブラを着用し就寝しています。
パルファージュ(ワコール)のナイトアップブラで高価なお品ですがランニングのシャツのような生地で洗濯したらくたびれたような感じになり少し心配でしたが今では体になじんでいます。なのでワコールのナイトアップブラをこのあいだリピしました。
ワコールは日本人の女性の体型に合うよう研究され作られているようです。なのでトリンプなど他のメーカの製品はわたしの体にあまり合いません。そのような理由で、わたしはワコールの製品が体に合うのでワコールを中心に購入しています。
ワコールのナイトアップブラならバストが安定します。寝ていても横に流れないし着用していてらくちんで気持ちがいいです。専用のジェルも高価なお品ですが効果があるようです。
他の人に勧めるのも、わたしならワコールを推しますが、個人差があるので色々と購入してみてもよいと思います。
またワコールなら店頭の販売員の方に相談して試着をしてからの購入もできます。売りつけるようなことをしないと思いますので気に入ったら買えばよいと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/22 18:41:03

感謝 ありがとうございます。

「ナイトブラ 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zof********さん

2014/2/1612:06:01

ワコールのナイトブラつかってます。つけ心地いいし、横に流れないし、いいですよ。
寝るときにワイヤーの入ったブラだと締め付けられて嫌だったのですが、ナイトブラは締め付け感なく、ほんとに楽です。
ワコールのナイトブラオススメです。