ここから本文です

ゆっくり実況の質問です 自作ゆっくりを作りたいと思うのですが、そこまで画力が...

yuk********さん

2014/2/1609:00:48

ゆっくり実況の質問です

自作ゆっくりを作りたいと思うのですが、そこまで画力がないのですが

そこで、yukkutalk配布所で「この髪型、イメージと似てるな!」というのがあったのですが、角とかエルフ

耳が嫌なのです。
ymmで作動するこの髪型のゆっくりを作りたいのですが
何か方法は、ありますか?

もし不可能の様であればアイコンだけでも作りたいので製作者本人に、「このゆっくり加工するよ」と直接言えば問題ないのでしょうか?

よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2014/2/1620:56:43

角、エルフ耳という事はきつね氏の"きつねゆっくり"のことでしょうか?

下の方に自作用素材(psdファイル)がある通り、改造したりするのは別に構いませんが、
一言加工して使わせていただきますなど言っていただけると
素材製作者として励みになります。

ニコニコミュニティにて"キャラ素材を作る会"というコミュニティがあります。
http://com.nicovideo.jp/community/co2064952
きつねさん他、yukktalk制作者、YMM製作者等、多数のキャラ素材制作関連の方がいらっしゃいますので
気軽に参加してそこで報告していただいても結構です。
このコミュニティには制作に関するヒントもありますし、
可能な限り手助けもありますので損は無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/16 22:05:27

回答ありがとうございます。
あの、1ヶ月無料のやつですよね。
でも僕は絵が書けないのですが大丈夫でしょうか?
僕も一応ニコニコのニコニコ実況者(最近youtubeも)なので、入って見ます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる